月別アーカイブ: 2016年5月

目を向けて、幸福のほうれい線最近の地方を探して

1人の視力は2つの機能があり、一つは、無限に広がる世界は!もう一つは、無限深く深く心を発見して.私達の目はいつも外のが多すぎることを見て、心が少なすぎる!

外の世界的繁華の錦,、いつもあまりにも多くの私たちの眼球を引きつけていて、1種の満足の視覚の楽しみにして、1種は胸の虚栄,ただ1種の好奇心!とにかく悲しいから!様々な追求優越の物質生活の中で、私達はだんだん忘れていた心が本当には堅持したもので、どのように区別する是非善悪、ばかばかな悪の中で自己を見失って、感じないで自分の幸福を肩に生息する!不平を言う!無形の精神と枷を自分に押しつけて、心身ともに疲れきっている!

幸せはただ蝶、人に追求される時、あなたはいつも得られない、しかしもしあなたは静かに下りて,ほうれい線、それはあなたの肩に棲むことができます!僕らここは静かで、発見して時の私たちは、充電したので、私たちの心の強い十分、正しい見つめない自分の心を持って、1粒の謙虚できれいな心、謙虚で清潔を高めて自身の境界が必要となる知識人生は、強力な内心境界良好素質の前提の下で才能が更に賢明な世界が私達に見分ける無限誘惑に正しい選択を生活の中で私達は本当に必要なのは、大切なもの!

私たちのものを捨てて、私たちのものには、それは、私たちの思い出には、私たちの思い出には価値がありません!もっと心にきれいな空間を与える!